solosolo@JUGEM

そろそろ、ゆっくり、こっそり革命!
2003年12月の書き込み

From ネコラヴ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 12/18 14:35 編集 返信
ごめんなさいm(_ _m)ペコリ

下の方のカキコ、削除用パスを入れないうちに、手違いで、送信になってしまって…消すこともできずに、残ってしまいました。ごめんなさいY(>_<、)Y ヒェェ!


From ネコラヴ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 12/18 14:27 編集 返信
はじめましてーm(。_。;))m ペコペコ…

キリ番2000番の報告ありがとうございます。なかなか報告していただけないので、嬉しかったです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
>佐土原出身の我が母…
↑そちらの県も、佐土原ってあるんですか??
猫好き…( ^_^)/\(^_^ )オナカマですねっ
これからも、よろしくお願いします。(o^∇^o)ノ


From osawasense本人( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 12/17 19:58 編集 返信
蘇生処置名人の皆さんへ

金沢シリーズは「friends」にリンクを張っておきましたのでそちらからアクセスしてみて下され。


To 弥次さん喜夛さん at 2003 12/16 00:11 編集 返信
RE:大変気に入りました

野次さん喜多さん、書き込みありがとうございまする。

>浮かばれない人間が如何に多いか、
>現在の為政者は恵まれた生活をしています。
>アップアップ状態で生活している人のことは
>想像出来ないのです。
>だから自分の思う通りにぐだぐだと自由気ままに政治を
>行っているのです。

為政者といいうのはそんなものでしょう。
悪意のある悪政は、明快に断罪できます。
が、問題は「善意の悪政」や「善意のサービス」で、本人もいいことをしていると信じ込んでいるので覆されません。
献身的にサービスをするほど、依存的になり無力になり、結果的に支配されて行く弱者もいます。それが教育や福祉、医療の副作用でもあります。
いま学会活動で研究しているのが「カウンセリングブーム」ですが、これも悩む力や生きる力を萎えさせ無力化する政治的な企みという側面を多分にはらんでいます。また思想やドグマを疑わない技術屋さんのような臨床心理士がどんどん増産されています。
こんな「透き通った悪」を見過ごさない慧眼を、国民は持ってほしいものです。


From 弥次さん喜夛さん( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 12/15 23:47 編集 返信
大変気に入りました

癒しを疑うべし
援助者こそ援助してあげるべし
カウンセラーをカウンセリングすべし

子供や障害者や老人に
安全なところからキレイな手を差し伸べるより、
弱者を永遠に自立させようとしない偽善こそ
倒すべし!

福祉について、教育について、
国について、思いついたことを
なんとなく書きなぐっております。
浮かばれない人間が如何に多いか、
現在の為政者は恵まれた生活をしています。
アップアップ状態で生活している人のことは
想像出来ないのです。
だから自分の思う通りにぐだぐだと自由気ままに政治を
行っているのです。
勝手な輩だ!


From crown_love@nikkan To osawasense@laguz at 2003 12/13 05:48 編集 返信
おはようございます♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ゆ→なです♪遊びに来ました♪頑張っていろいろやろうと思ったんですがw不評だったのでやめましたww(早い)
でも、いつか絶対のせる!!!wってことで、また来ます♪


To eijika@fruit at 2003 12/08 11:18 編集 返信
RE:トレッキング

書き込みありがとうございます。

>ソロでのトレッキングは足に自信がないと。
>私も結婚した時は、怖さ知らずで一人で行った。
>来年、1月にニュージランドの山をトレッキングします。

そうですねー、自信がないようであるようで、どの程度か確かめに行ったという感じでしょうか。結果オーライでしたが。
NZトレッキングは、雄大で、温泉などもあるようでうらやましい。
1月というと真夏でしょうか、ご無事をお祈りしています。


From eijika@fruit ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 12/07 18:35 編集 返信
トレッキング

八ツ岳など、景観はグー。
ソロでのトレッキングは足に自信がないと。
私も結婚した時は、怖さ知らずで一人で行った。
来年、1月にニュージランドの山をトレッキングします。
自然を親しむのは良いことだ。


To crown_love@nikkan at 2003 12/05 00:35 編集 返信
RE:はじめまして。

ご訪問&書き込みありがとう。

>綺麗ですね。うちも写真があるんだけど、載せ方がわからなくてそのままですww自分なりに頑張ってるんですが;;

インフォシークのアルバムは一応無料なので、あんまり後先のこと考えずにペタペタ載せてリンクを張っているだけですが・・・。
いろんなやりかたがあると思うので、がんばって工夫してみて下さい。
誘拐されないように気をつけて(笑)。


From crown_love@nikkan To osawasense@laguz at 2003 12/05 00:09 編集 返信
はじめまして。

遊びに来ました。写真見ました。
綺麗ですね。うちも写真があるんだけど、載せ方がわからなくてそのままですww自分なりに頑張ってるんですが;;
全然ダメです・・・。泣
でゎまた来ます♪

gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年11月の書き込み

To kobasyan@fruit at 2003 11/30 23:43 編集 返信
RE:はじめまして

ご訪問&書き込みありがとうございます。
おまけにFriendsリストにまで(恐縮)。

>私のHPは写真しか掲載していない自己満足的写真館です。
>あっちこっちへ出かけたときのスナップ写真を掲載しています。
>お時間のあるときにでも見に来て下さい。

まずは、お寺の紅葉の写真を拝見しました。
全国共通の風物詩ですね。のどかでいい色調です。
なにぶん当方超ナローバンド環境のため(笑)時間を割き割き見させていただきます。


From kobasyan@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/30 21:16 編集 返信
はじめまして

はじめまして「こば」と申します。
訪問ありがとうございます。
たくさんの写真拝見しました。
結構ハードに活躍されてますね。見習わなくては。
みんな楽しそうですね。もうすぐスキーシーズン楽しみです。
また、遊びに来て下さい。

私のHPは写真しか掲載していない自己満足的写真館です。
あっちこっちへ出かけたときのスナップ写真を掲載しています。
お時間のあるときにでも見に来て下さい。


To kinkiy56@fruit at 2003 11/30 15:50 編集 返信
RE:記念書き込み

ベッカムはワタクシの分身として副業に励んでもらっております(笑)。

>私も つけてますよ(^^)
>食べ物関係に 限らずーですけど。
>同じ発想だったんですねぇ(笑)

本職とは真剣味が違いますから、おまけ程度です。
夢でも癒されておられるようですが、同窓会で火がつくアフェアというのもあるようですね。
夢は大事にしたいものです。


To osawasense@laguz at 2003 11/30 15:45 編集 返信
RE:はじめまして

>初めて伺いました。
>楽しいホームページですね。

どこのどなたかはわからない月光仮面様、書き込みかたじけない。
月明かりのない夜に歩くと身の危険を感じるようなことばかり書いておりますが、今後ともどうぞごひいきに・・・。


From kinkiy56@fruit ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/30 09:09 編集 返信
記念書き込み

はじめまして ベッカムさま♪
いやしい系という項目があるので おや?っと。

私も つけてますよ(^^)
食べ物関係に 限らずーですけど。
同じ発想だったんですねぇ(笑)


From kai To osawasense@laguz at 2003 11/30 08:51 編集 返信
はじめまして

初めて伺いました。
楽しいホームページですね。
うらやましいです。
またきます。

PS
日記楽しみにしてます。
けれんみがなく、愉快です。


To kattu123@laguz at 2003 11/29 23:37 編集 返信
RE:始めまして

ご訪問&書き込みありがとう。
コンビニのお世話にはなりっぱなしですが、またおもしろい話など期待しています。
これからも、がんばって下され。


From kattu123@laguz To osawasense@laguz at 2003 11/27 20:04 編集 返信
始めまして

ログに残っていたので来て見ました。
中々良いサイトですね、俺のところなんて
な〜んもないですよw、お礼を申し上げます。
うちのようなチンケなサイトにお越しくださいまして
ありがとうございました、これからも頑張ってくださいね。


To ミナセ at 2003 11/26 23:36 編集 返信
RE:はじめまして☆

書き込みありがとう。
「正常精神」ですね。
またのご来訪楽しみにしています。


From ミナセ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/26 23:30 編集 返信
はじめまして☆

こんばんは☆
HPに来ていただき有難うございました。
また、お暇なときいらして下さい。


To himawari721@fruit at 2003 11/25 20:10 編集 返信
RE:ちわっww

書き込みありがとう。
いろいろ作ってはりますねぇ。
この世界拡大(笑)、楽しみにしています。


To fukurou38@fruit at 2003 11/25 20:07 編集 返信
RE:ボウリングオフ会●………☆★☆

>今晩は。11月23日に、愛知高浜ファミリーボウルに於いて、ネットと
>友達と大会を行いました。

御健勝のご様子、すばらしいですね。
こちらは同日、のどかに紅葉狩りです。今夜中になんとかリンク先アウトドア・アルバムにアップしようと思います。
お互い、冬も楽しみましょう!


From fukurou38@fruit ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/25 18:35 編集 返信
ボウリングオフ会●………☆★☆

今晩は。11月23日に、愛知高浜ファミリーボウルに於いて、ネットと
友達と大会を行いました。北は仙台・東京八王子・浜松・愛知・岐阜
三重・奈良・西宮・の各地からの面々が、18名で腕を競いました。
中には、プロテストを受けて見える方がいますので、レベルの高い大会でした。6ゲームの優勝は、1365で、準優勝は、1350三位が、1292
で、私でした。和気藹々で楽しい一日を過ごしてきました。
来年は岐阜で開催予定とか?次回は頑張ります。


From himawari721@fruit ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/25 10:46 編集 返信
ちわっww

きてくれてありがとー
まだ まだ、作成中のHPですがー
よろしければ、また来て下さいー


From PICTUREωLAND( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/25 10:30 編集 返信
こんにちは!宣伝させて。


-----無料HP作成サイト-----
PICTUREωLAND誕生!
└ http://pic.cx
全キャリア対応☆
  ムービーも簡単UP!

◆◇◆◇STEP1◆◇◆◇
 新規登録から空メールを送る

◆◇◆◇STEP2◆◇◆◇
 届いたメールから本登録♪
 サブアドレスもプレゼント

あとは自由に改造してね!
 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)
    ね?簡単でしょ?

PICTUREωLANDは
あなたの思い出作りを応援します。

☆★☆毎日が思い出作り☆★☆
 PICTUREωLAND
└ http://pic.cx


To tune1973@nikkan at 2003 11/24 23:49 編集 返信
RE:はじめまして。

>>愛用しておるのはPHSでございます。ドコモの(どうだ!笑)。
>>携帯2回線もありますけどね。

>あら、以外や以外。
>しかも2回線。

携帯の片方、プリペイのJ-PHONEが知らぬ間に死んでいました(笑)。
使わないからなぁ・・・。


From tune1973@nikkan ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/21 11:33 編集 返信
RE:はじめまして。

>>やはり携帯電話はBODAPONEですか?

>愛用しておるのはPHSでございます。ドコモの(どうだ!笑)。
>携帯2回線もありますけどね。

あら、以外や以外。
しかも2回線。


To ss44110@fruit at 2003 11/18 00:00 編集 返信
RE:素晴らしいお話、聴かせて頂きました(^-^)

書き込みありがとうございまする。
お互い、いい国づくりに邁進しましょう(笑)。


From ss44110@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/17 23:47 編集 返信
素晴らしいお話、聴かせて頂きました(^-^)

初めまして

  銀河帝国東京出張所の管理人 フランツと申します。

大変面白く読ませて頂きました。
かなり価値あるご意見と私も思います。
今後のご発展をお祈り申し上げます(^-^)

ではでは(^^)/~~~



To macchin@fruit at 2003 11/17 23:10 編集 返信
RE:はじめまして☆

>ログみてきてみました☆
>選挙出馬するんですか??

ハッハッハ、ご声援(ご心配)ありがとう。
「惨議院選挙」です、出馬予定は(笑)。
僕が参議院に当選したら、日本も終わりでしょう。


From macchin@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/17 23:07 編集 返信
はじめまして☆

ログみてきてみました☆
選挙出馬するんですか??


To eijika@fruit at 2003 11/15 23:59 編集 返信
RE:こんばんわ

>カラマツの紅葉は綺麗ですね。
>マツが紅葉するとは奇異な感じ。
>次回は参院選がくる。

イヤハヤお恥ずかしい・・・。
カラマツは、下にいると地味なんですが、光線の当たり具合のいいときに遠くから見ると、黄金色に燃えています。なかなか渋くていい黄葉樹です。
また熱きご声援&一票を(恥ずかしいといいながらPRしとるやないか!って?)


From eijika@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/15 23:53 編集 返信
こんばんわ

メインは共感。
カラマツの紅葉は綺麗ですね。
マツが紅葉するとは奇異な感じ。
次回は参院選がくる。
愉快な記事を楽しみにいてます。


To mog0606@fruit at 2003 11/13 22:52 編集 返信
Re:こんにちゎ☆

ご訪問&書き込みありがとう。

>良かったらあなたの度胸をためしに、再びもぐのHPへ足を運んでって下さったら嬉しい限りでゴザイマス☆

「心臓が飛び出る画像」をクリックしたら、「そのページは存在しません」と出て、心臓が飛び出るほどビックリしました(笑)。


From もぐ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 11/13 17:17 編集 返信
こんにちゎ☆

こんちゃぁ☆中のもぐっていいます。
もぐのHPに足跡残してくれてありがとうございます☆
もぐのHPにゎ怖い映像&お話が満載です。
良かったらあなたの度胸をためしに、再びもぐのHPへ足を運んでって下さったら嬉しい限りでゴザイマス☆


To fukurou38@fruit at 2003 11/13 00:40 編集 返信
RE:今日は!

オフ会ですか・・・楽しそうで、すばらしいですね。面識が伴えば、セットの交友関係にも血が通いますね。
広がった世界を、また書いていただけるのを楽しみにしています。


To tune1973@nikkan at 2003 11/13 00:00 編集 返信
RE:はじめまして。

>やはり携帯電話はBODAPONEですか?

愛用しておるのはPHSでございます。ドコモの(どうだ!笑)。
携帯2回線もありますけどね。


From tune1973@nikkan ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/12 23:49 編集 返信
RE:はじめまして。

>>なんだかんだ言って自己紹介画像がベッカムだったので笑ってしまいました。
>いや、ベッカムがワタクシの顔写真を勝手に使っているのです!!(笑)
そうきますか笑。
元おスパイスガールズのビクトリアもびっくらです、それは。
やはり携帯電話はBODAPONEですか?


From fukurou38@fruit ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/12 10:58 編集 返信
今日は!

何時も足跡有り難うございます。今まで此処まで来て引き返していましたが?今回お邪魔します。今月始め東京の幹事が計画した、オフ会
に初参加しました。各地から新幹線で皆さんとお会いして、楽しい一時を過ごしてきました。年よりの私も若い、方達の輪に溶け込めて、
とても嬉しかった二日間でした。又お伺いしますので宜しくm(_ _)m


From perfectcrime@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/12 01:44 編集 返信
頑張ります(笑)

全力を尽くします(スポーツマンみたい・・・)


From smallbird777 To osawasense@laguz at 2003 11/12 01:33 編集 返信
おひさぁ〜〜♪

元気そうだね

なによりだわぁ(笑)


To perfectcrime@fruit at 2003 11/12 01:23 編集 返信
RE:こんばんは

>とりあえずあっちゃこっちゃで「金沢営業マン」に
>なってみます(笑)

そうか、がんばれ青年!
「私を案内して」と言われる絶頂期も近い。


From perfectcrime@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/12 01:19 編集 返信
こんばんは

とりあえずあっちゃこっちゃで「金沢営業マン」に
なってみます(笑)


To akko024@fruit at 2003 11/11 17:39 編集 返信
RE:神戸、なつかしー!

>ところで、西村屋珈琲の珈琲ゼリーがめちゃ大好きでよく通っていたのですが、もうないのかなー?
>大阪にはよく行くんだけど、神戸にはこのところご無沙汰で、よく分からないのです。元町にあったのかセンター街だったか…

「にしむらコーヒー」は、センター街にも北野坂にも三宮駅前にもありますよ。
メニューは詳しく知りませんが、機会があればレポートしましょう。
店の敷居は低くなっているような・・・。ぜひ、探訪してみて下さい。


To tune1973@nikkan at 2003 11/11 17:36 編集 返信
RE:はじめまして。

>なんだかんだ言って自己紹介画像がベッカムだったので笑ってしまいました。
いや、ベッカムがワタクシの顔写真を勝手に使っているのです!!(笑)


From akko024@fruit ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/11 10:54 編集 返信
神戸、なつかしー!

はるか昔(?)の学生時代を神戸、大阪、で過していたので、何だかとっても懐かしいー!
ところで、西村屋珈琲の珈琲ゼリーがめちゃ大好きでよく通っていたのですが、もうないのかなー?
大阪にはよく行くんだけど、神戸にはこのところご無沙汰で、よく分からないのです。元町にあったのかセンター街だったか…


From tune1973@nikkan ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/11 09:41 編集 返信
はじめまして。

なんだかんだ言って自己紹介画像がベッカムだったので笑ってしまいました。


To perfectcrime@fruit at 2003 11/10 00:53 編集 返信
RE:なるほど・・・

>出身地を離れてみて「やっぱ故郷はいいな」って思う事も
>確かにあるのかもしれませんね。
>まだガキなので県外で暮らした事ないから
>分かりませんが(涙)

旅でいいから、あっちゃこっちゃで「金沢営業マン」になって、がんばって下さい。
もてると思いますが・・・?


From perfectcrime@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/08 14:16 編集 返信
なるほど・・・

出身地を離れてみて「やっぱ故郷はいいな」って思う事も
確かにあるのかもしれませんね。
まだガキなので県外で暮らした事ないから
分かりませんが(涙)


To rui0315@sasurai at 2003 11/07 23:09 編集 返信
RE:こんにちは

書き込みありがとうございます。
バレーボール、がんばって下さい(でも、受験かな?)。


From rui0315@sasurai ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/07 23:02 編集 返信
こんにちは

HPに訪問していただいてありがとうございます。
なかなかお礼が言えなくてすみません。

それから、またイロイロと変えていくと思います。
そして、・・・・BBSにカキコを・・・・
ランキングを・・・・・やりに来てください。

ぜひ、また訪れてください。


To perfectcrime@fruit at 2003 11/05 23:14 編集 返信
RE:いえいえ

>金沢には何もないですよ(涙)
>街もなければカッコイイ住宅街もない・・・

進学とか就職でよそに住んでみたら、「金沢ええとこやなぁ」と実感できるかもしれませんよ。その意味で、一度故郷を出てみるのはいい経験になるかもしれない。旅もいいし。
街がでかくても、金を使うだけ。「コンパクトタウン」が一番です、ほんま。


From ランキングネット( HP ) To osawasense@laguz at 2003 11/05 23:02 編集 返信
はじめまして

HPのランキングサイトのランキングネットと申します。まだできて間もないランキングサイトですが、日々アクセス数はUPしております。是非当サイトにご参加頂きたくお願いに参りました。宜しければ、一度遊びに来てください。宜しくお願い致します。
http://hp-ranking.net


From perfectcrime@fruit To osawasense@laguz at 2003 11/04 04:22 編集 返信
いえいえ

金沢には何もないですよ(涙)
街もなければカッコイイ住宅街もない・・・
県外に行きたいです!!!


From sagasite To osawasense@laguz at 2003 11/01 18:18 編集 返信
訪問ありがとう。

二岡選手を知ってくれて、ありがとぅ!
興味が無くても、少しは、見てくれたって思うんだけど…?
まぁなににせよ、きてくれてありがとう!
カキコは、してくれないって分かってるので、御礼は言おうと思いまして。
二岡選手のHPは、大変ですw
どうか、カキコお願いします。
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年10月の書き込み
To smallbird777@laguz at 2003 10/31 15:04 編集 返信
RE:うわーぁー

>二十歳で、中年嫌やわー

ふけこむのも困りものだし、いいかげんトシくっても若さに媚びている大人は恥ずかしいものですね。
若々しくある必要はない。そんなもん、本物の若者にかなうわけがない。
少年少女がいくら逆立ちしても真似できない「美しい中年」でいましょう、お互いに。


To marimbist@machikado at 2003 10/31 15:00 編集 返信
RE:はじめまして。

書き込みありがとう。
「微妙に活動」、いいですね。学園祭にも出演しているようで、ご立派だと思います。
マリンバは、ふだん聞く機会がありませんが、パワフルで優しい音色ですね。
これからもご活躍お祈りしています。


From marimbist@machikado To osawasense@laguz at 2003 10/29 09:36 編集 返信
はじめまして。

はじめまして。突然ですがマリンバって知ってますか?
小学生のときに音楽室の端っこに有った大きな木琴。
それがマリンバです。
とても素敵な音色の楽器ですよ。

という感じで、長崎でマリンバ奏者として微妙に活動している弘亮といいます。
もしよかったら、遊びに来てください。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/26 02:27 編集 返信
うわーぁー

二十歳で、中年嫌やわー

できることなら、二十歳の頃にもどりたい
あ ちゃった。
今、18才です(笑)

うーん なんなら、5ちゃい

精神年齢はいくつだべさー(あかん)


To taco@tubox at 2003 10/25 22:20 編集 返信
RE:タコツボ で〜す。。(^^ゞ

書き込みありがとう。
本物のタコツボ家元の方とは・・・!

>大変勉強になります♪

毒されないことを祈るばかりです(笑)。
突っ込みも期待しております。


From taco@tubox ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 10/25 19:47 編集 返信
タコツボ で〜す。。(^^ゞ

流れ者でーす・・・^^;
なかなか刺激的なところですネ!
いろいろと深く考えられてらっしゃいます。
大変勉強になります♪


To perfectcrime@fruit at 2003 10/25 16:21 編集 返信
RE:おはつです

書き込みありがとう。

>うちの住んでる所も雨多いですよ!!!
>北陸なので。

雨の中でも、サッカーご苦労さん(笑)。
金箔うどん(名物?)は、いつの日かの目標です。
貧相なイメージしか湧かず失礼。


From perfectcrime@fruit To osawasense@laguz at 2003 10/25 15:28 編集 返信
おはつです

ホムペご訪問有難うございます。
また来てくださいね。
うちの住んでる所も雨多いですよ!!!
北陸なので。


To smallbird777@laguz at 2003 10/24 23:49 編集 返信
RE:お姉さまってぇー

>私、年上だったのかしらぁ?

さて。どうだか・・・?

>夢中って・・・夢中になれるうちが、花なのよね
>いいなぁ 青春真っ只中(笑)

青春は、気の持ちようです。
「20歳にして中年」て子もウヨウヨいますよ。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/24 23:44 編集 返信
お姉さまってぇー

えっーーー

私、年上だったのかしらぁ?
ヘッ!!

夢中って・・・夢中になれるうちが、花なのよね
いいなぁ 青春真っ只中(笑)


To smallbird777@laguz at 2003 10/24 23:15 編集 返信
RE:きゃっはっ

>いやー この際だから、贅沢言ってみようっ!

お姉さまパワー全開に期待しております。

>夢想でいいのかぁ 夢○じゃないのおー

夢中です、ハイ(残念でした)。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/24 11:39 編集 返信
RE:きゃっはっ



いやー この際だから、贅沢言ってみようっ!
(って、私はなにもできないけどね) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


>子孫だけはほしいので、産み落とし逃げしてくれる母親失格者がいればなぁと夢想しております(笑)。
夢想でいいのかぁ 夢○じゃないのおー
(おっとぉーーーブレーキかけてぇ )
(/*^^*)/ハズカシ


To smallbird777@laguz at 2003 10/22 23:26 編集 返信
RE:(゜-゜*)(。。*)ウンウン

>独身さんなら、相手もよりどりみどり!だったりして・・

ぜいたくは言いません。
・・・と言えば、「私はどうでもいい存在?」と詰問されそうで難しいもんです。

>でも、子孫繁栄はしなくていいのかなぁ(笑)

子孫だけはほしいので、産み落とし逃げしてくれる母親失格者がいればなぁと夢想しております(笑)。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/22 23:19 編集 返信
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

独身ボランティアかぁ

独身さんなら、相手もよりどりみどり!だったりして・・

でも、子孫繁栄はしなくていいのかなぁ(笑)



To smallbird777@laguz at 2003 10/22 22:25 編集 返信
RE:(・・。)ん?

>自由な時間がいっぱいあるやん

確かに、「独身貴族」は時間をふんだんに持っている貴族かもしれませんねぇ・・・。

>それで、カメラやらアンプやらに魅せられてしまうのね
>車とかバイクが恋人って人もいるよね

貧乏貴族なワタクシは自転車が「恋人」ですが、なかなか道楽を手放せないので、結婚すると妻子が被害を受けます。この世から犠牲者を少しでも出さないために、ワタクシは独身ボランティアをしているのでございます。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/22 22:13 編集 返信
(・・。)ん?

ということは・・・独身さん?
(≧∇≦)キャー♪

だとしたら・・・
いいないいなぁ
自由な時間がいっぱいあるやん

それで、カメラやらアンプやらに魅せられてしまうのね
車とかバイクが恋人って人もいるよね
やっぱ・・・ロマンやわー


To smallbird777@laguz at 2003 10/21 23:17 編集 返信
RE:こんばんわぁー

>(・・。)ん? 子供の数は同じなの?

子供の数も、ベッカムジュニアの数だけ負けてますね、ハイ(笑)。

>先生もアンプとか、いろいろ集めてて、古道具屋でアンプの取り合いになった人と・・・意気投合して、いずれは、ジャズ喫茶なるものをしたいって話してたのを思い出した。

そうですね、ジャズ喫茶は夢見るヤローも多いと思います。
LPジャケットを壁いっぱいに飾って。
男だけのロマンでもないと思うんですが・・・大人の夢として、温めておきたいなぁと思います。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/21 22:59 編集 返信
こんばんわぁー

そうなのね 奥さんの数だけ負けてるのね

(・・。)ん? 子供の数は同じなの?

なつかしのアンプとか並べてっAVコーナー
いいよねぇ

もう、なくなっちゃったけど、私の大好きな先生もそんなこと言ってたっけ
男の人は・・・そういうロマンを持つ生き物なのね

先生もアンプとか、いろいろ集めてて、古道具屋でアンプの取り合いになった人と・・・意気投合して、いずれは、ジャズ喫茶なるものをしたいって話してたのを思い出した。
やっぱり、身内っていうか、同じ趣味を持ったもの同士の語らいの場にしたかったらしい。

なんか・・・・忘れてた熱いものを思い出させてくれて、ありがとう
って、私はなんにもわからないのだけどね
先生の瞳がキラキラ輝いてた。。。。


To smallbird777@laguz at 2003 10/20 23:48 編集 返信
RE:二度目の訪問

書き込みありがとうございます。

>先生のような気もするし・・・
>本当にベッカムみたいにスーパーなのね(笑)

サイト名のローマ字読みの通りでございます。
家では家事野郎。ベッカムには、配偶者の数で1負けているだけです(笑)。

p.s.パンツは、はいてたら乾きます。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/20 23:19 編集 返信
二度目の訪問

いやー
ナゾの人ですね

お仕事家事手伝い?
なのに、自由業のような・・・そうでないような。
先生のような気もするし・・・
本当にベッカムみたいにスーパーなのね(笑)


To smallbird777@laguz at 2003 10/20 01:38 編集 返信
RE:はじめまして〜♪

書き込み&ご訪問ありがとうございます。

>自己紹介のところクリックしてびっくり!
>ベッカムさまだったのねぇ(笑)

大悪評判の顔写真です(笑)。
恨まずに、またご訪問お待ちしております。


From smallbird777@laguz To osawasense@laguz at 2003 10/20 01:32 編集 返信
はじめまして〜♪

ログからきました。
来てくれてありがとう
自己紹介のところクリックしてびっくり!
ベッカムさまだったのねぇ(笑)

これから、よろしくね。


From dantyan20@fruit To osawasense@laguz at 2003 10/19 04:02 編集 返信
RE:どうもです〜^^


軽ワゴン車でホットドッグ屋かタコヤキ屋の副業をするのが僕の夢ですが、どうぞ安全運転でドライブお楽しみを。

よかですねえ〜^^ 夢かなえてくださいね!
私は 軽のライフに乗るのがもっぱらの夢です・・・。´´(;´ρ`A)
安全運転で がんばります〜〜


To dantyan20@fruit at 2003 10/19 02:04 編集 返信
RE:どうもです〜^^

>てか 教習所行ったら、ネタは豊富にありそうですね・・w
>イヤってほどに(⊃Д`) あーーー 自動車欲しいけど
>こわいーーーー でも・・・絶対とってやるう・・・。

最近、教習所にもけっこう中高年が増えているそうですが、いろいろ人生模様が見えておもしろいかもしれませんね。
軽ワゴン車でホットドッグ屋かタコヤキ屋の副業をするのが僕の夢ですが、どうぞ安全運転でドライブお楽しみを。


From dantyan20@fruit To osawasense@laguz at 2003 10/19 01:58 編集 返信
RE:どうもです〜^^

>たぶんこちらのlaguzのと同じかと思うのですが・・・。
>ログインして→掲示板をクリック→掲示板の見出しを日本語で入力すればできます。

ほむほむ(´・ω・`)なるほどーー。
やってみます!! 
てか 教習所行ったら、ネタは豊富にありそうですね・・w
イヤってほどに(⊃Д`) あーーー 自動車欲しいけど
こわいーーーー でも・・・絶対とってやるう・・・。


To dantyan20@fruit at 2003 10/19 01:51 編集 返信
RE:どうもです〜^^

> (*´∀`) うれしいw 掲示板に人の書き込みがw
>と、喜んでいるワタクシです。

いいですねー書き込みがうれしい時期というのは。
これからどんどん増えますよ。

>えーーっと、来月からやっと免許を取りにいくというのに 車を既に買う気なんですよねー・・・。(無謀な・・・。
>ちなみに私も今はチャリチャリしてます^^;

ご苦労さまでございます(笑)。
安全運転でgoですね。

>日記は 何を書こうかな。wネタがあることを願います。

ネタさがし、がんばって下さい。
自転車日記とか、教習所怒鳴られ日記とか(笑)。

>メインのとこのBBSとか 日本語にしたいんですよね・・・。
>それってどうやって変更したらいいんでしょうか・・・。

たぶんこちらのlaguzのと同じかと思うのですが・・・。
ログインして→掲示板をクリック→掲示板の見出しを日本語で入力すればできます。


From dantyan20@fruit To osawasense@laguz at 2003 10/19 01:42 編集 返信
RE:どうもです〜^^

 (*´∀`) うれしいw 掲示板に人の書き込みがw
と、喜んでいるワタクシです。
えーーっと、来月からやっと免許を取りにいくというのに 車を既に買う気なんですよねー・・・。(無謀な・・・。
ちなみに私も今はチャリチャリしてます^^;

日記は 何を書こうかな。wネタがあることを願います。
あと、ちょっとここで質問していいですかね><
メインのとこのBBSとか 日本語にしたいんですよね・・・。
それってどうやって変更したらいいんでしょうか・・・。


To dantyan20@fruit at 2003 10/19 01:36 編集 返信
RE:どうもです〜^^

わざわざ書き込みありがとうございます。
女性ドライバー(候補?)ですか・・・こちらは自転車専門ですが(哀)。

>まったくやり方も何もわかんないので・・・相談があったら
>お暇な時にでも相手してやってください・・・。

相談するにもあてにならないほど、技術的には初心者そのものですが、お互いがんばりましょう。
日記も楽しみにしていますので。


From dantyan20@fruit To osawasense@laguz at 2003 10/19 01:30 編集 返信
どうもです〜^^

えっと、出来立ての私のホムペに足跡残してくださってどうもです^^
まったくやり方も何もわかんないので・・・相談があったら
お暇な時にでも相手してやってください・・・。(図々しい( ´・ω・`))
今 車が欲しくてどうにもなんないので、車っぽいホームページになりそうな予感です。^^
今後ともよろしくです^^


To umetomo@fruit at 2003 10/19 00:22 編集 返信
RE:はじめまして

わざわざ、通りすがりの遊び人(笑)に書き込みありがとうございます。
いろいろ工夫してはりますね。
サイト発展お祈りしています。


From umetomo@fruit To osawasense@laguz at 2003 10/19 00:18 編集 返信
はじめまして

ご訪問ありがとうございます。通りすがりでも訪問してもらえるとやっぱり嬉しいもんですね。HP作りたての初心者ですが、HPではお得な無料ポイントなどを研究(大げさですが・・)してるんで、興味があればまた遊びにきて下さい。


From ラムネ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 10/16 21:13 編集 返信
はじめまして

初めましてこんにちは
ラムネと申します!
先日はわたしのHPにきていただいてアリガトウございました
これからドンドン更新していくのでいつでも気軽に遊びにきてください!


To hutaro1129@fruit at 2003 10/16 00:18 編集 返信
RE:訪問ありがとうございます。

書き込みありがとうございます。
写真つきダイエット日記(!!)の勇気に乾杯。


From hutaro1129@fruit ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 10/16 00:09 編集 返信
訪問ありがとうございます。

日記の更新をメインに頑張りたいと思います。
これからも、長い目で見守ってください。


From hpranking( HP ) To osawasense@laguz at 2003 10/15 22:38 編集 返信
はじめまして

HPのランキングサイトのランキングネットと申します。まだできて間もないランキングサイトですが、日々アクセス数はUPしております。是非当サイトにご参加して頂きたくお願いに参りました。宜しければ、一度遊びに来てください。宜しくお願い致します。
http://hp-ranking.net


To よう君 at 2003 10/13 18:35 編集 返信
RE:ホンマに出て欲しい!

>やはり、政治家ではなく政治会社勤務の社員だからか?
>わが町を考えるなら町会議員で良い。国を考えるからこそ、国会議員のはずなのに、なぜか地盤のことしか考えない輩が多い。

同感ですね。
自分の会社や家庭が揺らぐような改革は、だれも訴えません。既得権益の甘い汁は手放せないから。
けれど、目先の汁を手放しても、もっと大きな幸福が実現するなら、ちょっと発想を変えてみてもいいんではないかい?と思います。

>しかし、「公約」には笑わせて貰った。
>マジで改正できたらこんなに痛快なことはないのではないか?
>こんな身近な視点で国を考えられる議員さんがいたら日本もいま少し良くなるのではないのかな?
>アチキは、喜んで
>1票!

ありがとうございます。心強い支持者です。
お互い、できるところから動きましょう。


From よう君( HP ) To osawasense@laguz at 2003 10/13 17:47 編集 返信
ホンマに出て欲しい!

衆議院が解散した。
確か塩爺だったか?が言っていた、「不必要な2世議員はいらない」と。アチキも最もだと感じた。
誰もがそう思いながらもなかなかやらないのはなぜ?
やはり、政治家ではなく政治会社勤務の社員だからか?
わが町を考えるなら町会議員で良い。国を考えるからこそ、国会議員のはずなのに、なぜか地盤のことしか考えない輩が多い。

しかし、「公約」には笑わせて貰った。
マジで改正できたらこんなに痛快なことはないのではないか?
こんな身近な視点で国を考えられる議員さんがいたら日本もいま少し良くなるのではないのかな?
アチキは、喜んで

1票!


To fukurou38@fruit at 2003 10/12 16:41 編集 返信
RE:お越し頂き有り難う。

>今日は朝から曇り空、ドンヨリとしています。朝晩は寒くなりましたね。風邪など引かない様にして下さい。

古希の梟さま・・・すばらしいですね。思索の秋でしょうか。
書き込みありがとうございます。ちょうど、風邪快復の日記をアップしたところでした。
どんより蒸し暑い連休ですね。
また今後とも宜しくご贔屓の程を・・・。


From fukurou38@fruit ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 10/12 16:09 編集 返信
お越し頂き有り難う。

今日は朝から曇り空、ドンヨリとしています。朝晩は寒くなりましたね。風邪など引かない様にして下さい。今回はご挨拶まで、又来ますので宜しく!


To zipang2003@fruit at 2003 10/10 13:24 編集 返信
RE:博多から

>博多の方は良く来られるんですか?
>私の大好きな町です
>適当に都会で、適当に田舎で??

熱い空気がいいですね。
博多は「進学で移住」に失敗した街(笑)です。
小倉のハードボイルドもよかったなぁ・・・。
耳寄り情報があれば、楽しみに待っております。


From zipang2003@fruit ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 10/10 05:58 編集 返信
博多から

博多の方は良く来られるんですか?
私の大好きな町です
適当に都会で、適当に田舎で??
お互い頑張りまっしょ!


From morican( HP ) To osawasense@laguz at 2003 10/10 01:40 編集 返信
つい先日の日は

つい先日の10月7日の日に、お蔭様でもりちゃんのHPは15000hit達成となりました。
これからも、もりちゃんのHPをよろしくお願いします。


From zipang2003@fruit ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 10/09 08:06 編集 返信
初めまして!

訪問有難う!
ホームページもこれからですので
間t来てください。


From minnto723@goo ( HP ) To osawasense@laguz at 2003 10/02 15:25 編集 返信
はじめまして

こんにちは、はじめましてミント!!です。
9月29日にはじめた出来立てホヤホヤの初心者ですが、私の
HPにきてくれてありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!
またゼヒ来て下さい!!
待ってます      by ミント

gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年9月の書き込み
From 真実( HP ) To osawasense@laguz at 2003 09/30 19:59 編集 返信
こんばんゎ( ・∀・)ノ

初めまUて☆彡
ぅちのHP訪問ありがとぉござぃマスd(≧▽≦*) 
またきてくださィ♪♪
翹靴礇ド仲良くUてくらさィ(●´∀`●)


From 新菜( HP ) To osawasense@laguz at 2003 09/22 05:31 編集 返信
お初☆★今日和vv

オハヨウ御座いますoグリ→ン☆アップルの管理人新菜ですo
この度は私どものHPに御訪問下さり誠に有り難う御座いますo
今回は、そのお礼という事でカキコしにきましたo
カウンターすごいですねo
私とは、桁がちがいすぎる・・・。
宜しければ又私のHPに立ち寄って下さいな〜


To osawasense@laguz at 2003 09/20 22:14 編集 返信
RE:明日インテックス大阪へいきます。

>支障も弟子を従えて是非お越し下さい。
>ちなみに僕は付き添いですので。

さいですか・・・。
でも最近弟子をこき使いしすぎてるからなぁ・・・。
ダメモトで召集してみましょう。


From Dがま To osawasense@laguz at 2003 09/20 21:29 編集 返信
明日インテックス大阪へいきます。

支障も弟子を従えて是非お越し下さい。
ちなみに僕は付き添いですので。


To Dがま at 2003 09/17 01:43 編集 返信
RE:タイガースマスクやろ?

>日記のレスラーはタイガーマスクじゃなくてタイガースマスクとちゃうのかな?

タイガースマスクですな。
それならなおさら、阪神ヨイショするのが仁義であります。

>ポケットPC用のNetwork Stumblerがあればばっちりなんだが。
>クリエは無線LAN入れたらすごく便利だよ。

実はポケットPC端末も仕入れたのだよ。
いや先にキーボードが¥1Kで手に入って、親機を後から捜し求めたわけなんだが。
「なんでそんなん買うたんや」と某でんきG氏にしかられそうなので、火入れ式だけしてまだ「開通」しておりません。
Dがま氏の無線乱デモを楽しみにしております(いつ来るん?)。


From Dがま To osawasense@laguz at 2003 09/17 01:32 編集 返信
タイガースマスクやろ?

日記のレスラーはタイガーマスクじゃなくてタイガースマスクとちゃうのかな?
去年までよわかったけど、今年はメッチャ強くなったということらしいが。

フリースポットの届くエリアがかなり広くて便利である。

ポケットPC用のNetwork Stumblerがあればばっちりなんだが。
クリエは無線LAN入れたらすごく便利だよ。
今度お見せしよう。


To Dがま at 2003 09/14 12:32 編集 返信
RE:実に快適

日記をアップしかかっていたら書き込みがあった。
んー、Dがまスパイウェアに覗かれているようだ(笑)。

>僕が面倒みているフリースポットでつなげてみたところ、チョー快適でした。次回神戸で披露しましょう。
>家にもアクセスポイントいれようっと

神戸のあっちこっちにあるのかな?
お隣りさん宅のアクセスポイントにつないでしまう技もあるようですが。
PHS基地局ぐらいフリースポットがあれば、無線LANにするんだがなぁ…。
こちらはしばらく@freeDを散歩の友にしてますわ。
クリエをグレードアップしたら下取りしまっせ。
 


From Dがま To osawasense@laguz at 2003 09/14 12:24 編集 返信
実に快適

僕が面倒みているフリースポットでつなげてみたところ、チョー快適でした。次回神戸で披露しましょう。

家にもアクセスポイントいれようっと


To Dがま at 2003 09/08 06:02 編集 返信
RE:京都にて

>クリエの専用LANカード見つけてしまった。
>気を失ってしまいました。

「本体」もそろそろグレードアップしますか?
いっそザウルスにしましょう。


From Dがま To osawasense@laguz at 2003 09/08 01:54 編集 返信
京都にて

クリエの専用LANカード見つけてしまった。
気を失ってしまいました。


To Dがま at 2003 09/02 22:13 編集 返信
RE:通信して何時間?

>消費電力がでかいそうですね。

64Kで375mWですと。
通信は、いまThinkpadにドライバーをインストールして使い始めたところ。テリオスはなかなか快調でしたが、やはり不意に中断されることが何度かあったね。
 


From Dがま To osawasense@laguz at 2003 09/02 21:53 編集 返信
通信して何時間?

消費電力がでかいそうですね。
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年8月の書き込み
From 教祖 To osawasense@laguz at 2003 08/26 00:17 編集 返信
RE:レンズは

>国産で、ニコンですわ。

ローデンストックに変わる日も、やがて来るかな?
緑色は目にやさしい・・・とは一般論ですが、背景とのかねあいも工夫せんといかんかな。


From Dがま To osawasense@laguz at 2003 08/26 00:08 編集 返信
レンズは

国産で、ニコンですわ。
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年7月の書き込み
To TOMO at 2003 07/31 23:09 編集 返信
RE:涼しいですね。

>書き込みありがとうございました。

>最近O海岸にはスポーツ店やゴルフ店ができて何だか雰囲気がかわってしまいましたね(^_^;)温泉までも・・・。
>海からの景色は相変わらずきれいですね♪

静かに絶景が楽しめるいいロケーションなのに、役所の怠慢で陥没したりして大変でしたね。
温泉ができたとは知りませんでした。お勧めスポットがあればご推薦下さい。
探検部大久保町支部に尋ねておきます(笑)。
 


From TOMO To osawasense@laguz at 2003 07/31 19:54 編集 返信
涼しいですね。

書き込みありがとうございました。

最近O海岸にはスポーツ店やゴルフ店ができて何だか雰囲気がかわってしまいましたね(^_^;)温泉までも・・・。
海からの景色は相変わらずきれいですね♪





To でんきがま at 2003 07/25 07:58 編集 返信
RE:アラーキーは

>プラウベルマキナはよく壊れるから修理に出している間つかえなかったとか書いていました。

さすが蛇腹カメラに足を踏み入れてた写真機家、蛇腹ニュースには敏感ですなー。
Dんきがま先生のフジカはどうなったのだろうか?(笑)
マキナはやっぱり醒めました。なんでだか、かーっと燃え上がらないもんです中判レンジファインダーというのは。
 


From でんきがま To osawasense@laguz at 2003 07/25 01:05 編集 返信
アラーキーは

プラウベルマキナはよく壊れるから修理に出している間つかえなかったとか書いていました。


To osawasense@laguz at 2003 07/17 01:16 編集 返信
RE:なまがええらしい

バス道(バスどう)を極めて下されDがま先生。

>それからキティについては、コレクターとテレビ電話で連絡を取ったのですが、やはりイヤホンマイクがないとやかましいところでは声がよく聞こえなくて、手振り身振りで判断しないといけないことがよくわかりました。ということで、イヤホンマイクも持ち運ぶことにします。

そやねー、ケータイTV電話って、どうしても送話口が離れるから、ひと工夫いるかも。
イヤホンマイクで話すか、電話を耳元にかまえてリモートCCDカメラで自分を写すかせんとあきませんね(→FOMA改造への誘い)。

>かわいくなったという某お嬢さんと是非テレビ電話でお話ししたいかもです。

動画チャットのサイトでも開いてみますか?
1分100円で、胴元はタダとか(笑)。
 


From Dがま( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 07/17 01:02 編集 返信
なまがええらしい

早速甥にバスの写真をみせてやったのだが、他種類のバスの写真について取り調べされました。でも、自分が生でみたのではないので、いまいちノリが悪かった。
それからキティについては、コレクターとテレビ電話で連絡を取ったのですが、やはりイヤホンマイクがないとやかましいところでは声がよく聞こえなくて、手振り身振りで判断しないといけないことがよくわかりました。ということで、イヤホンマイクも持ち運ぶことにします。
かわいくなったという某お嬢さんと是非テレビ電話でお話ししたいかもです。


From nze67473@dreamcity ( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 07/10 02:21 編集 返信
ありがとうございました

激励のカキコありがとうございました

資源循環社会への関心ある人大好きです!

これからもよろしく


To sabato@koubo at 2003 07/07 00:46 編集 返信
RE:書き込みしにくいですよ・・

意表を突く髪型チェンジ、思わずスカイラウンジに誘い込んで接触しそうになりました(笑)。

>マウスを1mmでも間違って上にもっていってしまうと、ベッカム(?!)がでてくくるので大変書き込みしにくですよ(笑)

それはお手数かけました。
消し方がわからなくなったので、もうしばらく我慢してくだされビクトリア。

>最終行は問題大アリです!!
>ワイセツでしょう、あれは(笑)
>うう(涙)。私のハレークイン、ロマンスワールドが・・・。
>トロトロは神聖なものなのです!!(←バカ?)

なるほど。聖水だったわけですか。
いいねぇ若いというのは。若さは猥褻を吹き飛ばす。
その勢いで、真夏のサイキックミーティング、ステージ上のOケンヂに突進しましょう。
撮影はまかせろ(笑)。
 


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 07/06 23:40 編集 返信
書き込みしにくいですよ・・

マウスを1mmでも間違って上にもっていってしまうと、ベッカム(?!)がでてくくるので大変書き込みしにくですよ(笑)

先ほど日記を読みました。
「坂本」という名前は別に問題ないでと思います。
んが、
最終行は問題大アリです!!
ワイセツでしょう、あれは(笑)
うう(涙)。私のハレークイン、ロマンスワールドが・・・。
トロトロは神聖なものなのです!!(←バカ?)

P.S
今日はありがとうございました。
チケットも取れたし、「いろいろ」な相談もできとても楽しかったです。。
ではまた〜。
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年6月の書き込み
To sabato@koubo at 2003 06/19 00:39 編集 返信
RE:不謹慎かもしれませんが

>>ウルサイ

>普通に笑ってしまいました。

息子ども、そろって笑っとりました。
気丈夫な点だけが取り柄の重病オヤジです。

>今日(18日)、TVで石原裕次郎のドキュメンタリー放送があったのですが、渡哲也さんが
>「裕次郎さんに、望んでいた煙草と酒を味あわせてあげられなかったのが今でも悔いだ」
>といっていたのを、日記を読ませて頂いて思い出しました。
>酒盛りの病室は、とてもいい感じです。。

なるほど、友人の立場からの無念な思いもわかるなぁ。
渡さんは、我が弟ともども高校の先輩なのですが、彼が癌手術後うけた処置と同じ立場になって、結局それが何の役に立ったの?と考えさせられた旧友の命も昨年見送りました。特に身内でない友人としては、できることは本当に限られてくる(サバ子の臨終には、コスチュームをとっかえひっかえ着せてあげますえ)。
最期のとき本人の望む道楽―酒でも、タバコでも―を楽しめるよう配慮するのは、当然といえば当然のケアですが、それは不治の病の宣告からスタートする特殊なケアであっていいのか?も問題ですな。
我々は、この世にオギャーと生まれたときからターミナルに向かって生きている。ふだんから個を尊重する延長に、自然体のターミナルケアがあるものだろうね。
とすると、今まで気ままな一人暮らしを謳歌してきた親父を、いま一人にさせる瞬間さえ与えず、家族で取り囲んでやいのやいの話しかけるのは偽善くさいわ(笑)。
末期ケアの教科書も、「家族と過ごす末期が善」「孤独死は惨め」というバイアスがかかっているようだし。


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 06/19 00:20 編集 返信
不謹慎かもしれませんが

>ウルサイ

普通に笑ってしまいました。
昨夜はいろいろ大変だったようで。
でも今は安定されたようで、読んでいてドキドキしつつも安心しました。

今日(18日)、TVで石原裕次郎のドキュメンタリー放送があったのですが、渡哲也さんが
「裕次郎さんに、望んでいた煙草と酒を味あわせてあげられなかったのが今でも悔いだ」
といっていたのを、日記を読ませて頂いて思い出しました。
酒盛りの病室は、とてもいい感じです。。


To sabato@koubo at 2003 06/04 01:25 編集 返信
RE:なんてこった・・・

苦戦番おめでとう。

>その上、日記の内容には例のあの方と私の名前が・・・。
>あれはアリなんですか??

例の架空のキャラクターが、そないにお気に入りかな?
シリーズ化して「とろとろファミリー劇場」にでもするか・・・。

>「自己紹介」、間違ってクリックしそうになったらなんとBカムが!!
>間違ってます!

ネットで素顔を公開しない方がいいらしい定説からすると、間違っとるかのう。
ま、サービスじゃて。


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 06/03 21:17 編集 返信
なんてこった・・・

しゃれにもなりませんね。
キリ番9000getです。

その上、日記の内容には例のあの方と私の名前が・・・。
あれはアリなんですか??
最近このネタを面白がって使いまくってますね(笑)
私の妄想を増幅させないでください(汗)

P.S
「自己紹介」、間違ってクリックしそうになったらなんとBカムが!!
間違ってます!
先生、間違ってますよ(涙)
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年5月の書き込み

From 教祖 To sabato@koubo osawasense@laguz at 2003 05/18 00:31 編集 返信
RE:なんという事を!!

>「女子大生が副学長に」、ではありません!!
>ネットでそのような発言は控えてください!
>「副学長が女子学生に」、が正しいのです!!

すまなんだね。さっそく修正いたしておきました。
しかしまぁ、なんですなー、たしかにあのヒトミ(このヒトミではない)からは、君に向けて特別なスカラー波が出ている。
イクケ?

>ああ〜、きっと今も私のことを思ってらっしゃるのです。
>アッ、ダメ・・・そんなに深く私のことを思い出さないで・・・。

「私のこと」でよかった。「そこ」なら大変だ。
 


From 職業「女子大生」 To osawasense@laguz at 2003 05/18 00:15 編集 返信
なんという事を!!

「女子大生が副学長に」、ではありません!!
ネットでそのような発言は控えてください!
「副学長が女子学生に」、が正しいのです!!

ああ〜、きっと今も私のことを思ってらっしゃるのです。
アッ、ダメ・・・そんなに深く私のことを思い出さないで・・・。
(*素晴らしき妄想の世界より)


To osawasense@laguz at 2003 05/15 00:05 編集 返信
RE:追伸に反応して

>わかりました!!
>間違って言わないように気をつけます♪

よろしいよろしい。
かわいく言ってみて下され。上目づかいで(笑)。


From 良家の処、じゃなくて子女 To osawasense@laguz at 2003 05/14 21:25 編集 返信
追伸に反応して

わかりました!!
間違って言わないように気をつけます♪


To sabato@koubo at 2003 05/02 23:45 編集 返信
RE:貴方しかいない!!

>「M原歯科医院」
>こんな書き込み者、貴方しかいませんっ。(笑)

さて、なんのことやら。
夢見る乙女ですなぁ。
早く服を来てスーに戻りなはれ(笑)。
 
 


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 05/02 23:41 編集 返信
貴方しかいない!!

「M原歯科医院」
こんな書き込み者、貴方しかいませんっ。(笑)
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年4月の書き込み
To sabato@koubo osawasense@laguz at 2003 04/16 23:14 編集 返信
RE:イエ〜イ!

>8000番のキリ版取りました!
>こんなの初めてです。(ドキドキ)

おめでとう&ありがとうサバ子。

>あんな恥ずかしい写真送ってこないでくださ〜〜い(爆笑)

「恥ずかしい写真送ります裕子」
てな懐かしい世界がありましたな昔。
さて、日刊「恥ずかしい写真」本日の部を、そろそろ加工して送るとするか。ボカシもいけるよ(イコケ?)。


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 04/16 21:31 編集 返信
イエ〜イ!

8000番のキリ版取りました!
こんなの初めてです。(ドキドキ)
とりあえず、ご連絡しました。

P.S
あんな恥ずかしい写真送ってこないでくださ〜〜い(爆笑)
普通に添付して送ってくださいよ。。
加工せずに・・。


From osawasense To sabato@koubo osawasense@laguz at 2003 04/02 23:52 編集 返信
RE:またやられた・・・

>>「おかあさんといっしょ」のお兄さんにぢゅん・・

>「キュン」ではなく「ぢゅん」。
>くううう・・・。
>スポーツ新聞の読者には勝てないですね(笑)

お互い、団鬼六先生の後輩ではないか。
ジューシーに、「ぢゅん」と行こう、ぢゅんと!(下品)


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 04/02 22:54 編集 返信
またやられた・・・

>「おかあさんといっしょ」のお兄さんにぢゅん・・

「キュン」ではなく「ぢゅん」。
くううう・・・。
スポーツ新聞の読者には勝てないですね(笑)
gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
2003年3月の書き込み
From 教祖 To osawasense@laguz at 2003 03/12 00:03 編集 返信
RE:いや〜久しぶり

スキー以来会ってませんが元気そうで何より。携帯が汚染されないことを祈ります。
部下ができれば偉くなれまっせ。がんばりましょう。そのうち、ここによく書き込みしている格闘技が好きなケッタイな某お姉さまが、大学を卒業して就職してくるかもしれん。「後輩く〜ん、あたしにAからZまで教えてくれない?」と迫ってくるだろうから、いろいろ小道具を駆使して研修してあげましょう(でも二人並ぶとどうしても女王と下男に見える)。


From 元大保社A( Mail ) To osawasense@laguz at 2003 03/11 14:09 編集 返信
いや〜久しぶり

ちょっと久しぶりにHP見ました。やっぱおもしろいっすね。そういえばもう卒業して1年たつんだ〜となぜか想ってしまいました(?) 仕事先に3月あたまから大保の学生2名きました。色々質問され、なんかえらくなったような、まだまだ自分は未熟なような…気持ちは複雑です。


From 教祖 To sabato@koubo osawasense@laguz at 2003 03/03 19:19 編集 返信
RE:放置プレイ

>女装の件ですが、やろうと思えばそのグッズはもっているのですぐ出来ますが(爆笑)、やると犯罪急に美しいので出し惜しみしておきます〜。

会費払うのでよろしく。

>言葉攻めのみのSMとして放置プレイというのがありますね。
>上層部の人や役職の高い人にこのプレイは好まれるようです(某雑誌より)

では僕には縁がないな。
サバ子は「する」適性がありそうだ。

>女も悪い、つーかこの時期に夏服の制服でいくのもたいがいのような気がする・・。

コートをはおって来させたから大丈夫。
かすかにときめいていたりして・・・


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 03/03 12:57 編集 返信
放置プレイ

毎度。
最近こちらのサイトでも人気急上昇(?!)のsabatoことサバ子です。

女装の件ですが、やろうと思えばそのグッズはもっているのですぐ出来ますが(爆笑)、やると犯罪急に美しいので出し惜しみしておきます〜。

言葉攻めのみのSMとして放置プレイというのがありますね。
上層部の人や役職の高い人にこのプレイは好まれるようです(某雑誌より)
徹底的に、侮辱するんですって(笑)。
たとえば、

「あんたは亀よ!砂漠で一匹あお向けで死にかけてる亀よ!」
「うう・・・。」
「あぁん?なにが『うう』だ?!あんたバカ?」
「あっ!」
「・・・。誰が勝手に出していいて言った?!」

といって、踏みつける。

・・・。
あれ、何でこんな話になったんでしょうか。
とにかく、わいせつ罪ではないですね。
女も悪い、つーかこの時期に夏服の制服でいくのもたいがいのような気がする・・。


From 教祖 To osawasense@laguz at 2003 03/02 23:21 編集 返信
RE:ノウハウは1日にしてならず

>相変わらず、冴えていますね。
>まあ、やりとり(世渡り)も、センスの問題だからねえ・・。

冴えているのはサバ子の方かも。
日記放言は、あくまでも「大沢センス」にすぎないからね。
人それぞれ楽しく闘えばええんです(笑)。


From ゆずりは To osawasense@laguz at 2003 03/02 22:57 編集 返信
ノウハウは1日にしてならず

相変わらず、冴えていますね。
まあ、やりとり(世渡り)も、センスの問題だからねえ・・。


From 教祖 To sabato@koubo osawasense@laguz at 2003 03/02 00:34 編集 返信
RE:ぬは〜!

>ほんまに最強ですね、ぜひ実施、いや『わざと』してみたいと思います(笑)。
>(一次選考が合格すればの話ですが)

第一印象から勝負パンツで行こう。

>あと、一対一の居酒屋講義ですが、あれはいいですよみなさ〜ん。
>ぜひ皆さんもやってみてください。
>新しい世界が開きますよ。。(ニヤリ)

向き不向きがありますな。
予備面接員サバ子の身体検査をパスした者ならいけるでしょう。
「求道者」の世界です。


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 03/01 22:29 編集 返信
RE:あら〜き

>れいどころのOL様になりさがる気かサバ子!

いや、本気でそうなりたかったらもうちょっとマシな事、まともな事を書いてハズですよ(笑)

>君には白夜書房しかない。
>イクケ?

アラ〜キー氏が良く出されている写真集の出版会社ですね(笑)
イケルかも(爆笑)。


From sabato@koubo To osawasense@laguz at 2003 03/01 22:22 編集 返信
ぬは〜!

なんと言うべきなんでしょうか。
先月の「強気の実践面接〜」。
またまた死ぬほど笑わされました。
(イコケに引き続き)
ほんまに最強ですね、ぜひ実施、いや『わざと』してみたいと思います(笑)。
(一次選考が合格すればの話ですが)

あと、一対一の居酒屋講義ですが、あれはいいですよみなさ〜ん。
ぜひ皆さんもやってみてください。
新しい世界が開きますよ。。(ニヤリ)


From でんきがま@ To osawasense@laguz at 2003 03/01 00:59 編集 返信
興味はあるなあ

>>サワダ SAWADA 青森からベトナムへ ピュリッツァー賞カメラマン沢田教一の生と死 なんて番組をやっている。
>>だが、我が家には衛星は映らない。

>うちも映らん!
>極秘ルートで録画販売して下さい。
もう終わってますね。
こないだハイビジョンの録画依頼がありましたが、うちにはないので
極秘ルートで録画をお願いしました。


>または「コウノトリの里からバグダッドへ 象印賞カメラマンでんきがまの生と死」を実演するか。
不肖 宮嶋茂樹なんとかという本に湾岸戦争のときのエピソードがでていたのをよんだばっかりでした。

gaiax掲示板アーカイブ2003年 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
your IP
ブログパーツUL5
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS