solosolo@JUGEM

そろそろ、ゆっくり、こっそり革命!
<< すすれ!麺の甲子園 | main | AVコンシエルジュがほしい >>
次長課長?


日本中がノーベル化学賞に沸いているっちゅうのに、クロスカップリング法????セレンディピティ????・・・と迷宮の呪文を聞かされる思いでポカンとしているワタクシの脳は、東奥日報のニュースにセンシビリティ上昇。

57歳の青森県職員が、女性を相手に庁舎内で注射していた(って、田代まさしのミニにタコじゃあるまいし…)。
手を握った、接吻したというレベルでニュースにはならないから、お注射を打っていたのであろう。
あげく、チクられて発覚。間抜けめ。
免職まで行かないで、減給処分ですんでよかったね。

しかし、同意の上だったという弁解が事実なら、共同正犯(庁舎の目的外使用、不法侵入)であるから、なぜ女性だけプライバシーが保護されるのかね?強要されたなら被害者として保護されていいとしても、お二人でニャンニャン(なつかしいな)しといて、おっさんだけ泥をかぶるのもおかしい。

お相手の女性が職員だったのかどうかもふせられているようだが、男性職員は「女性を管理監督する立場」だったというから、そりゃ職員か外郭団体関係者か指定管理者か、いずれにせよ免責される地位というのは考えにくい。個人を特定してバッシングせよというつもりはないものの、「部長と財団法人理事の失楽園」だったのか、警部と交通巡視員の武装プレイだったのか、県立病院事務長と看護師長の注射未満点滴プレイ(笑)だったのか、明らかにしてほしいね。
庁舎の不正使用であることに変わりはないんですから。

いいトシした大人同士の火遊びであればこそ、ばれたら家族も名誉も地位も失う覚悟の上で励んでもらいたい。といっても、ばれないのが極意である。
いや、ばれて失うものが大きいからこそ、燃えるのだ。それが大人の火遊びのスパイスってものである(と思う)。

だとしても、しかし、場所は選べよな。
奥入瀬温泉とか十和田温泉あたりにお忍びでしけこんで
「だめです次長!」
「ここでは次長じゃねえべや、議長」
「んもー議長はやめて下さい!」
とかなんとか、湯舟で肩書きプレイを堪能していれば、それはそれでよしとしましょう。
今宵も全国の秘湯で、古谷一行とマンガ道場カンニング娘との火遊びがくりひろげられているにちがいない。

職場から離れられないサラリーマンの哀しい習性が、職場を濡れ場にしてしまう醜態をさらけ出すことになるわけで、青森市内に休憩つきホテル「県蝶舎」「戯事堂」なんてのを開業したら、そこそこ使いでがあるのではありますまいか?そんな場所が乏しいことも、職場でコトに及んでしまうモノグサを生む背景にあると思うんである。

そもそも、保健室とか体育倉庫のような「定番」のロケーションが日本人の萌えホルモンを刺激するようにできているから(そんなドラマ、わたしゃ経験ないぞ)、こういう不祥事はなくならんね。
たまたまバレた間抜けが青森にいたというだけで、青森でやっていることは大阪でも兵庫でも「発覚してないだけ」だと思うのが納税者の鵜の目鷹の目・・・ってことで、いまさら税金返せとか自慰表明しろとはいわないから、氏名・役職・年棒は公表すべし!



JUGEMテーマ:ニュース


こんな日でした(日記) | 21:57 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:57 | - | -
おマニヤ君は、新大阪東洋カーブの後輩たちに、鯉の道を説くのです!
「俺を見習え」と。
| solosolo | 2010/10/09 12:52 |
鯉と聞いて広島東洋カープファンのわしがやってまいりました!!

【お呼びでない】
| 阪急6300系マニヤ | 2010/10/09 09:19 |
和尚様には煩悩を鎮めよと諭されそうですが、まず鯉からですなぁ・・・発心しなければ!
鮎は維持費がかかる(笑)。
| solosolo | 2010/10/08 00:21 |
「鮎」よりも、「愛」を求めて下さい、先生・・・。
| mitsuyanowakadanna | 2010/10/08 00:17 |
mitsuyanowakadanna殿、
いやまーワタクシは「イルカに乗った中年」ですから(海のイルカね)、マグロはキャッチ&リリースです。
シケが続くと、海はあきらめて鮎を求めたくもなりますな。

| solosolo | 2010/10/08 00:08 |
「大漁」ならいいですけど、「シケ」じゃ、誰も寄りつかないと思う(笑)。
「マグロ」って・・・。意味が違いますがな(笑)!!
そういう先生も、「マグロ」はお嫌いなんでしょうね、多分(笑)。
| mitsuyanowakadanna | 2010/10/08 00:02 |
mitsuyanowakadanna殿、
岩見沢市役所で秘戯が行われていませんように…。
「ラブリー・イン農協」があるぐらいなら、漁協もあっていいかもしれませんな。
看板には、大漁とかシケとか。
「マグロ扱いません」を売りにしてほしいものです(笑)。
| solosolo | 2010/10/07 23:46 |
せんせぇぇぇっ!!!何ですか、この写真は(笑)!!
も〜、川〇な〇美のカンニング事件だなんて、サイキックネタを(笑)!!
ま〜、世の中にはとんでもない性癖を持ってる輩がいるもんですなぁ・・・。
まるでマイケル・ダグラスの「危険な情事」そのものですね(笑)。
よっぽど、ホテル代を節約したかったのか、そういうプレイをしたかったのか、分かりませんけど、ともかく、このオッサン、類稀なるドアホですな(笑)。バレるがな、そんなん絶対(笑)!!
北海道にはそーゆードアホがいない事を願うばかりです・・・。
ちなみに、旭川には「農協」という名のホテルがあります。
満室が「豊作」空室が「不作」だそうです(笑)。
よくJAが黙認してるよな、と思います(笑)。
| mitsuyanowakadanna | 2010/10/07 23:40 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
your IP
ブログパーツUL5
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS