solosolo@JUGEM

そろそろ、ゆっくり、こっそり革命!
<< 堺屋太一の仕事納めになるか? | main | 市民休暇村 >>
温泉気分になれない温泉宿

 

9月の6,693アクセス多謝m(_ _)m

 

週末は、研究会の合宿のような慰安旅行のような・・・

古墳の勉強を終えて、お疲れさま〜と乾杯&晩飯になっても緊張して(?)酔わない。

 

とはいえ、古参メンバーの後期高齢者が不意に癌を見つけられ、開腹手術で退院したばかり。主治医には、転移も覚悟しておけとクギを刺されたとのことなので、お元気なうちに枕も並べておかねば。

 

抗癌剤は断ってまんねん(^^)と息巻く元事務長さん、元気そのものでマイカーを運転してこられた。部屋の風呂からあがってフリチンで(笑)どや!と切り口を開陳してくる(笑)。

 

食事制限も特にないようだし、食欲もあるのに、腸が短くなったせいか、体重がなかなか増えへんのじゃ、とグチっておられる。

それでもまぁ、お元気で安心した。

 

運動不足はいかんなーとわかっておられるので、体の自由がきくうちに、あちこち足を運んでおきましょ♪と、お遊び企画も始動している。屋久島も白神山地も、死ぬまでに見ておきたいなー、今月は彼女と瀬戸内の旅ですわい(^o^)v

と、病み上がりには見えないリカバー力!

 

専門も世代も違う仲間とは、発見の多い旅にはなる。60代の年金生活1年生、後期高齢者の脅威のスタミナには、元気をもらえた。

ぜひ、次はエジプトあたりへ!(笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

旅してきました | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:05 | - | -









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
your IP
ブログパーツUL5
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS